
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

お留守番

どうも、せいなです。

引っ越してきてから買い物の数もすごくなりました。

 

アミーボとか、人気で品薄になったものとかあったんですけど、

まだ残るからいいよねと、その日見逃して次きたら、見事に売り切れていましたよ。

・・人気のアミーボは早めに買った方がいいようです・・・・。

そのあとどこ探してもありませんでした。・・あぁ・・・あの時買っとけばよかった・・・・。

 

それから、つい最近、紅い羽9話完成いたしました。

ワールドうごメモギャラリーに投稿していますので、もしご興味があれば、

見に来てやってください。

 

都会は都会なので、たまには一人で歩いてどこか出かけようかな?と考えているのですが・・

弟が、部活が無い日はいつ帰ってくるか分からない・・・徒歩なのでそりゃ時間かかる・・・・

母もいつ帰ってくるか分からないので、中々出かけられません。なので用事の無い休日とかに

行こうと考えています。結構すれ違い通信できるんで、田舎育ちの私にとっては嬉しいです。

・・・もうほんと、ポケモンの映画に関するゲーム・・・つい最近ですからね、クリアしたの。

中々すれ違えなくて・・しかもハリマロン率が異様に低いという。(ちなみに私が選んだのはフォッコです)

 

スーパーとかで、休日にいつも試食コーナーがあるんですけど・・・

ウィンナーが特においしかったです。へたしたらやめられないですね。さすがに一個だけにしましたけど。

他にも飲み物の試飲もありました。もちろんお酒ではありませんのでご安心を。

 

9話を描き終えたので、続いて10話を制作しています。

4話のリメイクも描いているっちゃあ描いていますが・・・・あまり良い感じに進んではいません(汗)

10話から紅い羽のタイトルのサムネイルを新しくします。完成したデザインは、

きまぐれ展覧会でまず載せます。

 

少し短めですが、今回はここまでにします。漫画を描ける時間があまりなくなってしまったので、

漫画はないです、すみません。(まぁご興味ないかもしれませんが)

それでは

 

 

おまけ

前いた町で撮ったもの

f:id:manasei47:20140602134747j:plain

逆立ちミノムシ

・・・ミノムシで・・合っているんですよね?これ。

なんか散歩中に偶然すごいことになっているミノムシを見つけたので、撮ってみました。

ちなみに動かしたりさわったりはしていません。