落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

再開

どうも、せいなです。

 

この前の記事で、買おうと思っていたアミーボ、おとといなんとほぼありました!

いや~・・・このまま無かったらどうしようかと・・・・。

以前の記事のコメントで、シュルクのアミーボも売り切れているそうで。

そういえばこちらでもあまり見ませんね・・・。ルフレとルキナもすぐ売り切れて姿が見えません。

ネスは大変人気らしいですね(うろ覚え)。ネスもあまり見かけないです・・・・。

 

この前スプラトゥーンを購入しました。

今日からガチマッチ解禁になるそうで。楽しみです。

 

ちなみに、フレンドで集まってナワバリバトルもできるそうですよ。

私は現在いないのでできそうにないですが・・・・。

 

オクタリアンのタコゾネスも結構かわいいんですけど、やはり私はイカちゃんが好きです。

みなさんはどちらが好きですか?

 

現在状況

紅い羽番外編その3・2割?

紅い羽10話:0%

 

番外編では6人兄弟の王子王女の紹介漫画のつもりでしたが・・・・・。

描こうと思っていたのになんかこう、・・・・つまってます。(意味分からん

10話からシルダのキャラデザイン少しだけ変えるかもしれません。えぇ、ほんの少しですよ。

 

今回は、漫画(相変わらず雑)を載せて終わりたいと思います。

それでは。

f:id:manasei47:20150602093727j:plain

バイク屋の近くにヘビ、しかも本物で生きているのがいました。

しかも散歩中に。幸い襲われることもなく、ハルも無事です。ついでに私も。

その時撮った写真があります。

※実写なのでヘビが苦手な方は観覧をお控えください。

 

f:id:manasei47:20150530172615j:plain

ちなみにこのヘビ、昨日の朝までいたようです。

噛まれたくないのであたりまえですけど近くでは撮れませんでした。毒があると怖いんで・・・。