
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

この前お祭りがありました。

どうも、せいなです。

今回はまぁ、タイトル通りなんですけど。

つい最近近くの公園でお祭りがありまして。

 

ものすっごい人多いです。誰かと一緒に来るなら手、つないではぐれないように

しないといけないほど。あと何故かお化け屋敷もありました。

他にもバイクサーカスとかミステリーハウス・・・いやビックリハウス・・・?とりあえずそういうのも

ありました。

一番人気はお化け屋敷です。

どこかにマイクでも仕込んであるのか、遠くにいても悲鳴が凄い。

私は入りませんでした・・・というか入れないです。えらい行列で。

 

屋台も見慣れないものが沢山あって楽しかったです。こんぺいとうとか

鳥皮せんべいとか壺焼きとか。あと妖怪ウォッチ専門の屋台とか。

まぁ人凄いんであまり長くはいられなかった訳ですが。

 

最近、急に肩が凝り始めました。

今もなんか凝ってます。・・・風邪ですかね?にしては熱はなかったんですが・・・・。

頭痛は今はしないですが、なんか妙な感じがします。

 

まぁそれはどうでもいいとして・・・・。

 

スプラトゥーン楽しいです。

近々フェアが行われるということで。

ごはん派VSパン派・・・私は迷わずご飯を選びました。

 

・・・と言ってもここだけの話、実際、母が忙しい為、朝によく食べているのはパンなのですが、

本当に好きなのはご飯って事でご飯にしたのですが・・・それでもありですかね?

日曜日は毎回母が、弟の好みのフレンチトースト作っては私の分も作るんですが・・・

前に休日はご飯が良いって言ったと思うんですけどね・・・断れど受け入れろ結局

一週間パンだったと言うことはよくありました。

フレンチトーストは正直しばらくは・・・・うん・・・・・。

 

ガチバトルは勝てば高い報酬、負ければ0。

しかも負けたらせっかく上げた腕前も下がってしまうんで・・・

おかげで何回か降格されました・・・・orz

みんな強すぎる・・・・。

 

ちなみに私は大体午前中にいつもプレイしています。

・・・何故なら、夜は家族がテレビを観る為、テレビも使うゲームは大体使用禁止。

日曜はずーーーっと母がTVつけっぱにしてそのうえ観てるんで遊べないんです・・・。

というか観てない時もあるんですけど消したら怒られるし・・・・。

観ない時があっても身内の目がめっちゃ気になるし・・・・。

・・・バイト見つけて自分用のテレビとかあった方がいいんでしょうか・・・。

ちなみに弟は自分用のテレビ持ってます。・・・ブラウン管ですけどね・・・。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

おまけ

f:id:manasei47:20150519141622j:plain

カーテンにもぐりこんで何故かこうなったうちのハル。

母に見せたらおばあさんみたいと言われました。