読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

そろそろ夏

どうも、最近日差しが強いあまりに、

日光湿疹がひどくなってきているせいなです。・・・かゆい。

 

最近スマブラでとんでもない事になりましたね。

・・・ストリートファイターって確か・・・カプコン格闘ゲーム

合ってますよね?

 

WiiUスマブラの更新をしようとしたら、容量足りなくて

他のデータ(あまり使わないもの)消す羽目になりました・・・。

やはりスマブラダウンロード版で買ったのがまずかったのでしょうか・・・・。

容量増やすものは、結構高くて手に入りそうにないです・・・orz

 

余談ですが、引っ越してきてから夜型から朝方に変わりました。

たまに寝付けなくて夜更かししていることもありますが・・・。

あまりにもすぐ寝つけるので、どれだけ前の町嫌だったんだよ・・・・

変わんの早すぎだろ・・・・と、思ったことも。

 

 現在状況

紅い羽番外編:47%

紅い羽10話:7%

 

ここ最近暑いせいか、なーんかやる気がおきなくて・・・

うごメモさぼりがちになっています、すみません。

でもちゃんと毎日ワールドうごメモには行っているので生きてます、とりあえず。

 

今日は書く事があまりないせいで短いですが、ここまでにします、それでは。