読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

梅雨じゃないけれど憂鬱

 

どうも、最近スランプ気味のせいなです。

色んなゲームにはまりすぎてうごメモがちっとも進んでいません・・・すみません。

いざやろうとすると、ネタが出てこなくて結局後回し・・・・

・・いい加減気をつけます・・・はい。

 

どうぶつの森の新作楽しみです。

あのピンクのカワウソのような女の子は・・・ホンマさんの娘さんでしょうかね?

外見の特徴的に・・・。

あ、ホンマさんには本当に娘がいるそうですよ。その女の子かは分かりませんけど。

しかも名前がタクミちゃんとは・・・・一瞬性別を疑うところでした^^;

 

アミーボカード、一番欲しいのはやはりしずちゃんですね。

あとはケント君とか、DJK.Kとか、狼の住民系とか・・・。

みしらぬネコも入っているのかな・・・?

 

あと、ファイアーエムブレムif、もうすぐですね!

私は、最初は白夜側につくつもりです。

・・・単に和風が好き・・という理由で・・・^^;

暗夜も第3のシナリオも、いつかはやってみたいです。

 

そういえばこの前、スプラトゥーンやってたら、すんごい人と

ナワバリバトルで会いました。

名前は言えませんが・・・・まぁ言っても信じれる話には聞こえないかもしれませんが・・・。

どっちが勝ったか・・という結果も合わせるとより信じられそうにないですが・・・。

 

ちなみに今もとび森で遊んでいます。時々オンライン島にアイテム探しもかねて

顔を出すのですが・・・親しんだ人と、エラーのせいで強制送還される事もしばしば・・・・。

本当にごめんなさい・・・。

 

現在状況

紅い羽番外編:完成はしそうだけど微妙・・かも。

 

今日はここまでにします、それでは。

 

 

 

 

 

3DSでニコニコとか観てると、つい見入ってうごメモする事を忘れてしまう私・・・・

本当にこのままじゃまずいですね・・・気をつけます・・・・はい。