落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

後数分で7月

どうも、せいなです。

 

明日でもう7月ですね。7月といったら七夕ですよね。

 

引っ越してから大体2か月経ちました。

私はすぐに慣れましたが、弟と母は前の町の話をする事が多いです。

まぁ私なんかと違って、弟には仲の良い友達、

母には両親と祖母(私から見ると祖父母と曾祖母)と仲の良い知り合いがいますし、

なつかしんだり寂しくなったりする事があるのは当然だと思いますが。

・・・さすがに弟が学校卒業次第で戻るなんて事はないよな・・・?

 

私は周りにそんな人はいなかった(個人的にそう思っている)ので、

戻りたいと言う気持ちはさらさらありません。

・・・正直、少し暗めになってしまいますが、前の町幼い頃からずっと嫌いでして・・・・。

幼い頃は何もないからというのが理由だったんですが、引っ越したい引っ越したいと、常に

願っていました。で、小学時代、通っていた学校が嫌になって、

転校したい転校したいと何度母にお願いしたことか・・・・。

結局学校終わってから引っ越す事になったんですけど。

 

昔住んでたところも・・・・ちょっとあれで・・・・ね・・・・。

 

まぁそんな話はおいといて・・・・。

 

スプラトゥーンまたフェス始まるそうですね。

・・・まさかあの選択肢が出るとは思いもよりませんでした・・・。

あれがOKなら、きのこ対たけのこもあるのでしょうか・・・?

ちなみに私は今回もアオリちゃんのチームに入っています。 ぶっちゃけ、

アオリちゃんとホタルちゃんどっち派かというとホタルちゃん派なわけですが^^;

偶然今家にもフェスに関わってるものあるんで、それ食べて気合いれて、

フェス頑張りたいと思います。

 

少し私生活の話に戻りますが、

こちらでは今雨ふってるんですが、あと2日くらいふるそうです。

・・・雨ふられるとやる事少なくなるんで暇です・・・湿気上がりますし・・・・。

湿気と言えば、家具は壁にペッタリくっつく感じでおくより、スキマあけて置く方が

いいらしいです。・・ご存じの方も多いと思いますが・・・最近知ったので・・・

単に私の頭が悪いだけなのかもしれませんが。

 

今日はここまでにします、それでは。