読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

やっとやる気が出はじめた

どうも、せいなです。

 

うごメモのやる気、やっと出てきました・・遅すぎますけど。

色んなゲームのやりすぎで手つかずになってしまい申し訳ありません・・・。

ファイアーエムブレムif面白いです。ついつい色々ほったらかして夢中になってしまいますね。

白夜と暗夜の二つ、クリアしました。暗夜は私的には少し難しかったので、途中から難易度下げて

フェニックスモードで遊んでいました。

今は支援関係での会話を埋めていくのに必死です

 

最近の出来事。

弟が家の鍵なくしました。

正式には鍵が入ったかばんなのですが。

まぁ昨日教師から返してもらったそうですが・・・過去にも似たようなあったんですよね。

実は新しい家の鍵、複製禁止されているので、紛失したら弁償しなければいけなかったんです。

幸い戻ってきたので大丈夫だったんですが・・・・危機感0でした、弟。

 

現在状況

紅い羽番外編:68%

 

短いですが、PCの充電切れそうなので、この辺で失礼します。では。