落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

久々にお題をやってみた

今週のお題「ゲーム大好き」

 

幼い頃からゲーム好きで、ゲームが愛犬の次に大事だと思っている私。

暇さえあれば好きなゲームばかりやっています。

何のゲームに一番没頭していたか・・・・欲しかったゲームを買うたびに

そのゲームに没頭しまくってたため、少し難しいですが、今はファイアーエムブレムifに没頭しています。

第3のシナリオも大詰めなのですが、ユニットを全員揃えるのと、スキル集めで忙しいので、

中々ラスボスに挑めません。

 

今欲しいと思っているゲームは、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーです。

内容がまさに私好みだったので。家作りとかそういう創作的なの大好きなんですよ。

現在ダウンロード版か、パッケージ版かで悩んでます。

 

ゲームアプリ・・・多分携帯電話のゲームの事ですかね?パズドラとかそういうの。

私はガラケーなのでそういうのはやった事ないですが、これからやるつもりもないと思います。

すみません。私は携帯電話にゲームアプリはちょっと・・・と思っている奴なんで。

多分世間から見ればかなりひねくれた野郎だと思われるかもしれませんけど。

任天堂さんが作ったものが出たとしたら心変わりするかもしれませんけど・・・・。

 

とまぁこんなところでしょうか。興味のあるお題でしたので、久々にやってみました。

多分最後にやったのは、うごメモDSi版に関するお題だったと思います。