
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

今回は記事は2つ

一応私生活の出来事やうごメモの話もしたいので、もうひとつ記事を書きます。

こちらはいつも通りの茶番が書かれた記事です。

 

最近は強烈な暑さが続くので、家は窓開けてないと涼まないくらい暑いです。

私も汗びっしゃびしゃで大変です。アイス必須。

北海道でも暑いところもあるんです。全部が涼しいと思ったら大間違いですよ?

まぁ一番大変なのは冬なんですがね。前にも言ったと思いますが、

雪で車少し壊れましたからね、うん。除雪車の除雪の仕方が凄まじくて

バイトやってた時無理な歩き方で筋肉痛になってたりしましたし。

けど、個人的には冬の方が好きです。暑いより寒い方が寝つきが良いし。

が、ふとんのぬくもりから抜け出したくなくなる事も多々ありますが。

 

最近ポケモンの映画を見に行きました。フーパもちゃっかりゲット。

観てる時後ろの人(多分子供)に4回くらい頭の部分蹴られましたけど。

・・・わざとじゃなければいいんですけどね・・・うん。そう信じたい。

 

帰る時ゲームセンターでルイージマンションのゲームを発見!やってみたいと思いましたが、

母に言えず、結局よその子に先を越されできませんでした。

というか言っても聞こえなかったかもしれません。かなり音が凄まじかったので。

皆さんは見かけたらぜひやってみて下さい。

 

マリオ関連のゲームなんて・・・見るの結構久しぶりなんですよね。

 

他に行きたいところある?と母に聞かれたので、ツタヤって言ったら、

「またツタヤか」って嫌そうな顔されました。

私が行きたいところは大体趣味に関係してますので、ゲオとかツタヤとかに偏りがちなのです。

 

・・・今時の娘でも普通の女の子ともかけ離れた私なので、

服屋さんと答えて母と服選びという、普通の女の子の様な事はできません。

・・というか服屋さんあまり好きじゃない。

 

現在状況

紅い羽10話:9%

 

きまぐれ展覧会にて、新しい紅い羽のサムネイルを公開しました。

・・・・・だからなんだって話ですが。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

おまけ

f:id:manasei47:20150720205831j:plain

ガリガリ君食べてたらなんとあたりが出ました(´∀`)