落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

フェス無事にえいえんまで上げられました。

どうも、せいなです。

スプラトゥーンで、午後の紅茶レモンティーVSミルクティー対決、ありましたね。もう終わりましたけど。

私は、午後の紅茶はミルクティーしか飲んだ事ないので、ミルクティーにしました。

そしてフェス当日、なんとまさかの白インク!

普段でない珍しい色なんで結構嬉しかったです。見た目も結構かわいかったですし。

何よりホタルちゃんの頭の色と似ているし。

あ、私今まで今回までフェスではお題の関係で、アオリちゃんの味方ばかりしてましたが、

本当はホタルちゃん派です。

開催した日が身内がいる時間だったので、ランク、えいえんまで上げられるか不安でしたが、

大丈夫でした。

スーパーサザエは貴重なんで、できるだけ沢山あったほうがいいですしね。

 

最近は節電の為毎日はできませんが、

私は平日の午後か、土曜日の午前、まれに日曜の午後にナワバリバトルに顔を出すことがあります。

フレンドの方はもし私を見かけたら、合流して頂いて全然OKです。むしろ喜びます。

(らーしゃさんのブログの記事を真似て、私もナワバってる時間帯を書いてみました。

らーしゃさん勝手にすみません・・・。)

 

さて、話を変えます。

 

最近は雨がまた多くなってきました。今日も降るっぽいです。

湿気があるとカビ生えやすくなるので嫌です。雨自体は嫌いではないんですが。

 

現在状況

紅い羽10話:10%

 

暑いのでまたやる気がなくなりがちですが、そうならないように涼しい時間に

うごメモやってます。

・・・暑いとびっくりするくらいやる気なくなってネタも浮かんでこなくなるんで大変です。

 

というかそろそろ8月ですね。

前言ってたどうかは分からないんですけど、(おい

実は8月に強化月間を行う予定なんです。うごメモの方で。

そろそろ詳細を書かなくてはいけませんね・・・まだ作ってませんでした(おい

すみません。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

おまけ

f:id:manasei47:20150725203154j:plain

自分でもびっくりした出来事。

前回の記事でガリガリ君食べたらあたりが出たって言ってそんなに経っていないのに、

別のガリガリ君食べたらもう一本あたりでました。

ちなみに新しく出たのは上の棒です。下のは前の奴です。

 

それからご報告。

最近トゥイッターでアカウント作ってみました。

しかし、私スマホは持っていないので、ツイートとか無理そうなので、観覧専門になってます。

今のところは。パソコンも毎日は無理なので。

とりあえず使い方がさっぱり分からない・・・。

 

名前は今までの名前の「せいな」とは別の名前にしています。

ここで公表するつもりはないですが、もし見かけてもそこでは「せいな」ではなく、その場所の

名前で呼んで下さい。一応念の為。