落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

ハマリすぎでサボリがちになりそう

どうも、最近どうぶつの森ハッピーホームデザイナーにドハマリしているせいなです。

部屋作りにこだわると、他のゲームしている時より時間が経つのが早くって、

ついついうごメモ活動時間が減ってしまいますね・・・すみません。

あと1回・・・あと1回って言っているうちに結局充電切れるまでやるっていう。

 

アミーボカードは発売日にゲオで2つ買いました。

6枚中1枚SPカードのまめきちが入っていました。

とりあえず1枚ゲットできてよかったです。

 

・・・欲を言えば、しずえさんとケント君、DJ.KKのアミーボカードが欲しいのですが(ボソッ

 

そういえば、スプラトゥーン大型アップデートあるそうですね、明後日に。

・・要素が多すぎてまだ全て理解できていないのですが・・・

ランクさらに上限増えるそうですね。ウデマエも。

うーん・・・個人的にはウデマエだけ上限上げない方がありがたかったのですが・・・・

今でさえAー止まりだってのに上限増やされると・・・・

色んな強者をさらに相手にしなくてはなりませんし・・・・みんな強いからエリアでもヤグラでも

ボッコボコにされて辛いorz

もう計5回は降格されたってのに・・・・。

ランクだけではなく、ウデマエも最大まで上げたくなる私。

あ、でも数字まで99にっていうのは少し無理かもしれません。

・・また降格されるの怖いし・・・・orz

 

フレンドと一緒に遊べるモードもあるらしいですね。ルールはまだ

完全には把握できていませんが。

いつかやってみたいです。

あと3って何?1対3って事ですか?(まだ把握してない

ルールとか自由に設定できるものもあるとか。

・・・まさかガチエリアとか?

もしいつかそれで遊ぶ事がありましたら、フレンドの方、どなたか

誘って頂けるとありがたいです・・・・。

 

 

インターネットでは火曜日にしか来れないため、反応が遅く気づきにくいですが。

3DSは・・・規制かかってて観れません。クレジットなんて持ってないですし、うん。

 

現在状況

紅い羽10話:少し進みました

4話リメイク版:スランプ

 

4話一度描いた話のくせに何故かあまり進んでません・・・すみません。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

あ、ひとつだけ言い忘れてました。

うごメモにて8月限定の強化月間を行っております。

もしご興味があれば参加までとはいいませんので、見に来てやってください。