読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

豪雨

どうも、せいなです。

1時くらいになるまで外すんごい豪雨が降ってました、雷つきで。

今はそんなの元からなかったかのように晴れてます。

 

・・・忙しい天気ですね(汗)

 

スプラトゥーン、インターネットでイカリングっていうのができたらしいですね。

なんでもフレンドがオンラインかどうかが分かるだけではなく、バトルに誘う事もできるとか。

まぁ来てくれるかどうかはフレンドの都合次第ですけどね。

 

私も近日、いつナワバリバトルで遊ぶか、イカリングで募集をしてみようと思います。

今はまだしてませんけど、多分土曜日が近くなったら募集するかもしれません。

もしバトってたら合流いつでもしてOKですので!

逆に、お邪魔でなければ、私も誰かがバトってる時は勝手に入ってくるかもしれません。

・・・お邪魔だったらすみません・・・。

 

あと、ガチマッチもフレンドと一緒にできるとか。

・・・ガチは苦手な方なのでちょっと難しいですが・・(汗)

 

あ、余談ですが近日、トゥイッターに画像をつけてみようと思います。

・・・と言っても、プロフィール画像っていうのですけどね。

・・・名前、合ってます?

あまりやっていないので、まだ何が何だかさっぱり分かりません。

メールでは、友達を見つけてみませんか?というメールとかがよく届くのですが、

この場をお借りして、少しつっこませて下さい。

もう見つけてます。

・・・・はい、失礼しました。

 

現在状況

紅い羽10話:29%

 

最近オリキャラまとめメモも更新したのですが、

どこを更新したかという説明に、うっかり書き忘れが・・・。

最近物忘れ多くて困ってしまいます・・・。

とび森で流星群見逃すわ、トモコレで他県から来た旅人が来てたのを忘れおもてなしし損ねるわ・・・

頼まれたのに食器洗うの忘れるわで・・・・・。

母に忘れやすいなら計算の勉強しろって言われたんですけど、計算と記憶力って関係あるんですかね・・

あ、今私の事こいつ頭悪いんじゃね?と思われた方、正解です。私かなり頭悪いです^^;

多分同世代の人に引かれるくらい頭悪いと思います(おい

 

今日はここまでにします、それでは。

 

 

 

暑さでうごメモあまり描けなくて辛い・・・orz