読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

やる気出た

どうも、最近調子が出てうごメモの漫画を描くのに没頭しているせいなです。

というかやる気でるの遅すぎますね・・すみません。

 

スプラトゥーンのフェス、初めて負けてしまいました・・・悔しいです。

やっぱ数なのか・・・?

結構勝率では勝ってたと思っていたんですけどね・・勝率でも負けたって言う。

 

次は勝つぞ!・・と、ポジティブに思えるようになりたい。

 

あと最近は真面目に自分用のテレビを買おうかどうか考えています。

WiiUのゲームはいつも居間のテレビで遊んでいるのですが、スプラトゥーンみたいに

テレビも使うゲームだと、時間が限られるのですよ。

しかも遊んでいい時間内に遊んでいるくせに、母に「またやってる」って嫌味っぽく

言われるのがすごーく嫌でして・・フレンドの方とも沢山遊びたいので、身内の目を

気にせず遊べるようになりたくて・・・。弟はまだいいんですけど、母が・・・ね。

ただゲーム以外にお金を使うとなるとどうしても抵抗がある私。

 

ゲーム以外の話題。これもまたぐちっぽくなるんですけど、

(愚痴が苦手な方はブラウザバックか愚痴の話題だけすっ飛ばして下さい、すみません)

母とどこかに行く約束をした時の事、

ある時はお祭りの話。

忘れっぽい母が約束忘れてるんじゃないかと思い、忘れてないか確認の為、

お祭りはいつ行くの的な事を、イラつかせないように言葉を選んで言ったんですけど、

見事に逆ギレされました。言葉選んでも駄目でした。

またある時は、セブンイレブンに連れてくと約束され、(本当は私一人でいくつもりでした)

またいつ行くか言ったら怒鳴られると思い黙っていたんですが、

今度は本当に忘れてて、私はお風呂入った後で外出するはめに。

 

・・・どうすりゃいいんだ、この場合。

 

現在状況

紅い羽:50%

 

9話投稿から3カ月も経っているので、急いで制作中。3DSの充電のほとんどを

ほぼうごメモの為だけに使っています。

 

強化月間終了の期限も近くなってきました大体8月31日に終了予定ですので、もし

ご参加される場合はお早めに。・・まぁ無理にとは言いませんが。

というかもう8月終わるのか・・・早いな。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

一人暮らしに若干あこがれつつある。