読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

家の方で一大事

どうも、おとといくらいからくしゃみが出やすくなったせいなです。

まぁそれはどうでもいいとして。

家の方でちょっと大変な事がおきまして・・・あ、身内の話です。

 

最近、引っ越してきて2カ月くらいした時の事、愛犬ハルから血尿が出まして・・・

動物病院に行ったんですけど、最初に行ったところは・・・うん、

勝手にやるだけやった上に、曖昧な診察結果を言われ1万かかったっていう。

正直病院の対応的にぼったくられた気分。

一応貰った薬で少しは良くなったのですが、しばらくしてまた血尿。

散歩帰りに必ず出るようになり、2日連続で出る事もあったので、また病院へ。

次は違う病院に。

かなりまともで、丁寧な説明と、エコー検査の時も飼い主も同行させてくれたので、

かなり良い病院でした。最初からここ行けば良かったと、母も私も思うほど。

で、結果なんですが、膀胱に石があるとか・・・。

それが動き回る事で膀胱が傷つけられ、血尿が出るそうです。

手術で治すか、食べ物で治せるかはまだ分かりませんが・・・手術ごとにはなってほしくないです。

お金も心配ですけど、一番はハルの体に傷つけられたくないですし・・・。

しかも一番怖いのは、前の病院でも言われた事なのですが・・・

尿が出なくなったら2日以内で死ぬ恐れがある。

・・・との事で、ものすごく心配です・・愛犬から目が離せません、心配なので。

明日用事あるのに・・・・留守番させて大丈夫か・・?

 

あ、そうそう、私のオリキャラの強化月間、1か月経ったので終了しました。

今は3DSつけてないので、そううごメモの方では書いてはいませんが、後から終了のお知らせを

投稿予定です。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

現在状況

紅い羽:60%

だいぶ進んできました。最初から早いペースで作れれば良いのですが・・・それができない自分。

多分前にも言いましたが、気分によって描けるペースが変わってしまうので、

あまり良い気分ではないと、たいしてうごメモ進めてないのに、

別のゲームや、動画に夢中になって充電切れ・・なんて事もあったり。いわゆるきまぐれ・・・ってやつです

多分。すみません・・・こんなやつで。

 

本当はアラカゲ大群の話は、10話で終わらせて、11話には違う町へ・・という展開にしたかったの

ですが、もしかしたら11話までアラカゲ大群の話が続いてしまうかもしれません・・・・。

ここなんか足りないなー、あ、このシーンもう少し付け足そうかなー・・・とやってるうちに、

ページとメモリが増えてしまいまして・・・(汗)

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

ちょっと疑問、ツイッターのリツイートってなんですか・・?(ツイッタード素人