読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

ハイクも始める予定

せいなです。

うごメモの方で、はてなハイクというのをある方から聞きまして・・

何やら会話みたいな事ができるサービスで無料でできるとか・・・

という訳で、私も少し利用してみようと思います。

ただ、知らない事だらけなので変な投稿してしまうこともあるかもしれません・・・

PCでは大体火曜日の午後8時くらいに顔を出そうかと思っています。

時間は今決めました。・・・決めとかないとあれだと思ったので・・・・

私にお話がある方はどうぞ遠慮なく。・・・それまでに色々覚えておきます。

今日は・・・そろそろPC切ろうと思っているのでできませんが・・。

 

紅い羽10話投稿しました。

メモサイズ使い切って完成致しました。よければ見てやってください。

本当はエリスがキラーを創作する話も描きたかったのですが、メモサイズの都合で

断念しました・・すみません。

 

リバティは今はあまりネタが浮かんでこないので・・・少しペースを上げたいので、

紅い羽とリバティは浮かんできたもの優先で描きます。

じゃないと本当に進まなさそうで・・・orz

 

今回はまぁそんなお知らせだけです。

あと何か言える事と言えば・・・・私生活の話になるのですが・・・

 

弟がですね、危機感がないのが災いし・・・

自転車盗まれました。

現在弟は母と二人で警察に行っています。

原因は鍵閉め忘れ・・・学校だからと過信してかけなかったようです。

・・・皆様も防犯はしっかりした方がいいです。家だから、信頼できる場所だからという

過信は禁物です、特に都会では。

 

少し短めですが、今回はここまでにします、それでは。