読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

胃が・・・っ

どうも、先ほどタコの刺身をたらふく食って胃に異変が表れつつあるせいなです。

また私事なのですがね、私イカとタコがかなり好物(ただし料理による)なんです。

最近ではスプラトゥーンの影響で余計に大好きになりました。が、胃が弱いのか、あまり食べ過ぎると

胃が痛くなるんですよ・・ひどい時は胃腸薬飲まないとまずいくらい。あ、イカの刺身だけは沢山食べても平気なんですがね、今のところ。

みなさんはそういうのないですか?・・・もしかして私だけですか?

いかアレルギーはあたりめとかのアレルギー表に書いてありましたが・・たこアレルギーなんて

あるのでしょうか・・?

 

あ、いかたこだけではなく、マーボー春雨もいかたこよりだめなんです。食べたら100%

胃が痛みます・・・orz

 

リバティの3話のセリフに誤りがあったんで、編集して再投稿しました。いじっただけなんで、

コインに変動はありませんので、10枚なくても大丈夫そうです、多分。

 

あ、後帝都に着くまでの時間を3カ月に変更しました。1か月だと少し早すぎるかな・・と思いまして。

リバティはカメラ使ってないんで編集できたんですけどね・・・紅い羽4話がカメラマークついてるんで

1から描き直して編集する始末に・・・。

 

シルバーウィークも明日で最後です。車の渋滞にはご注意を。

・・・さっきニュースで観ましたけど、かなりの数ですよ、うん。

私のいる町も凄い事になるかも。

 

私は食べマルシェというイベントに行ってきました。本当はスイーツコーナーだけ見て回るつもりでしたが、

いつのまにか全てみてまわっていました。地元のテレビも取材に来てましたよ。

・・もしかしたらかすかに映ってたかも。可能性低いけれど。

 

明日Mステのスペシャルあるそうですね。この前の金曜日、その日に出る出演者の中に

初音ミク混ざってたんですけど・・・見間違い・・ですか?本当に出るなら観てみたい・・・。

 

現在状況

紅い羽番外編:15%

リバティ:9%

 

今回はここまでにします、それでは。

あ、一応今日は夜10時くらいまでならPCやってるんで、ハイクでご用があるかたはどうぞ。