落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

秋通り越して冬みたい

どうも、せいなです。

ここ最近、雨のせいか急に気温が下がってかなり寒いです。

9月は残暑が厳しいイメージでしたが・・今年は全然そんな事なかったです。

まぁ個人的には、暑いのよりはいいんですけれどね。

 

ポケモンゲットTVが終わり・・あぁ・・ポケモン専門のテレビがもう観れないのか・・と

思っていたら、新番組がまたポケモン

・・良かった、見納めにならずに済んだ・・・。

ポケモンは好きなので、ずっと続いて欲しいです。

 

あと、この間のMステ、本当に出ましたね、初音ミク

まさか会話するとは思わなかった・・・・。

初音ミクをテレビで観る為にMステ観てました。

 

ムジュラのサントラ・・・スプラトゥーンのアート本にCD・・新しいアミーボ・・

そして新作ゼルダ!!

欲しいものが出てきすぎて金欠になりそうです・・orz

アミーボは、後で買おうと油断して買い損ねて後悔した事が多々あるんで、

早めに買い集めたくなります。なので引っ越す前よりかなり浪費が凄いです。

・・・だってアミーボなくなりやすいし・・・転売じゃなくて元の値段でちゃんとした新品だったら

ネットでも買えますけど・・・あんな値段で転売じゃ・・ねぇ・・・。

 

現在状況

リバティ:あまり進歩無し・・・

紅い羽番外編:全力で描いてます。

 

また時間かかるの怖いんで、ちょっとほとんどの時間をうごメモにつぎ込みます。

・・ただネタがないと意味ないんですけど・・。

一応ちゃんと描いてますよ、全力で。

ですがリバティはあまり浮かんできてないので時間かかりそうですが・・・・

時間かかりすぎなので、最悪順番無視して思いついた順に描きます。

 

今日はここまでにします、それでは。