読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

イカとタコの話前にしましたよね・・?

どうも、せいなです。

スプラトゥーンのフェス、まさかのイカタコ対決。

予想してた訳ではないのですが、まさか出るとは・・・。

タコもイカも、同じくらい好きだったりしますが、(食べ物として)

どちらかというとイカ派だったので、イカにしました。

幼い頃するめ食べてたんで、それで好きになったのかもしれません。

あたりめとかイカ焼きとかおいしいです。あとイカソーメンも。

・・あ、あたりめは司令の方じゃなくて、するめの方ですよ!?

イカの場合はお刺身、タコの場合はタコ焼きの場合は、食べ過ぎても胃はひどく

ならないんですよね~。

 

・・・と、最近イカの話が多すぎるかもしれませんので、別の話題に移りましょうか。

 

明日、頼んだムジュラの仮面のサントラが近くのセブンイレブンに届く予定で、楽しみです。

ゼルダの伝説は大好きなので、つい。

 

よさげな求人募集を見つけて母に報告してみたものの、

あれがなーとかこれがなーとかで、全く決まりません・・・

早朝からで結構良い自給の見つけたのに・・・冬近いと暗くて危ない・・とかで

決まる気配が・・・もう自分から電話した方がいいのですかね・・・?

お小遣いも少しまずいんで稼ぎたいんですが・・・。

 

この前の金曜日、アメトーク観てました。

最初の体張って頑張っている芸人さんたちのが一番面白かったです。

特に小峠(漢字合ってるかな・・?)さんのおじいちゃんがツボでした(笑)

 

ビビリ芸人の気持ちは私にも少し分かる気がします・・私もかなりビビリなんで・・・

嫌いな虫とか気持ち悪い虫が出た時の悲鳴がとにかくでかいです。

臆病でもあるのですが・・・心霊映像を取り扱うテレビ番組では声を出すこともなく、

何故かあまり驚く事もないのですが、好きでよく観ています

・・・母は嫌そうですが。

 

現在状況

紅い羽番外編:49%

リバティ:あんまり進歩無し・・・

 

リバティは展開的に少し悩んでます・・・。

・・大丈夫かなこのペースで・・・コラボ漫画の事も忘れられそうで怖い・・・。

 

というかさっさと描けない私が悪いんですけどね・・・本当にすみません。

 

 

今回はここまでにします、それでは。