落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

3日連続部屋干し

どうも、せいなです。

 

最近気温がかなり下がってきてさっぶいです。

天気予報にこの前雪って出たんですが…本当に降るのかな…

峠じゃなくて、平地に、町に。

峠はもう冬景色でした^^;

 

あと、今ベッドにもぐりながらPCやっています。寒いし。

前のベッドではできなかったことなので、つい・・・。

しかし場所が場所なので体勢がちょっとあれですが・・・。

その上、今の私を客観的に見たらモロニート・・・っぽい。

 

そういえば、ゼルダの伝説トライフォース三銃士の試勇会、

1日目と2日目やってました。

試勇会ではフレンド同士でできないのが残念でしたが・・・楽しめました

 

青沼さんとマッチングできなかったのが、少し残念ですが・・・。

 

現在状況

紅い羽:70%

リバティ:そこそこ

 

・・・そういえば紅い羽PC版まだでしたね・・ごめんなさい!

すっかり忘れてました・・・明日から完成できるように描きますので!

・・・自分の性格をひとつなくすことができるとしたら怠け癖を消したい・・・。

 

今回はここまでにします、それでは。