読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

二度寝の誘惑

どうも、最近2度寝が多いせいなです。

寒いのでついつい寝たくなりますね・・その度愛犬に呆れられているのですが。

 

今日、実況動画の影響で、ロックマン&フォルテを久々にやりたくなり、遊んでました、少しだけ。

・・・いざやってみると、個人的にかなり難しいです。

現在倒せたボスは、コールドマンとグランドマン・・・のみ。

ボスよりボスへの道のりが辛い・・・あとバーナーマンがかなり強くて苦戦中です。

弱点何よ・・・あいつ・・・・速いし・・・。

 

この前の祝日、買い物に行った後、外食してきました。

私はイカが食べたくなり、お寿司屋さんを提案したのですが、混んでたので断念。

そのあとガストで外食しました。

そこにもイカのから揚げがあったんで頼んで食べました、おいしかったです。

あと、きのこ雑炊がとてもおいしかったです^^

好みの味付けでまた食べたくなるほど。似たようなの名寄のイオンにもあったんですけど、

なくなっちゃってて・・・ガストも残っていてくれたら良いのですが・・・。

 

現在状況

紅い羽80%

リバティ:20%

あまりにも進行遅いので、ちょっと本編優先させて頂きます。

なので番外編は少し遅れます、ごめんなさい。

 

 

今回はここまでにします、それでは。