
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

雪降りましたーー!

日曜日に降り始めましたー。

f:id:manasei47:20151026074811j:plain

これは月曜の今朝の写真です。今はもう溶けてますけどね。

まだ10月だけど、もう冬だー!何故かテンションあがってきた!

・・・・あーでも・・・さっぶい!!!

部屋は開けて居間の温度取り込まないと冷蔵庫みたいに寒いです!

今は大丈夫なんですけど・・本当に一気に冷えて寒いです!

布団から出たくない・・・でもゴミ投げ行かなきゃいけない・・・・。

 

3DSも自分の部屋より暖かいところに移すと、すぐ曇ってしまって・・・・^^;

 

最近ゼルダの伝説トライフォース三銃士にはまっています。

面白いです^^

マルチプレイ楽しいです!しかし偽勇者が本当にたまにいて困ってたり・・・。

トモダチの証・・・ローカル、ダウンロードプレイじゃないと手に入らないらしいですけど・・・

私の身の周りに

ローカルプレイで遊べる友達などいない。

・・服をコンプできるか心配です。

 

ゼルダが好きすぎて、トライフォース三銃士にこんな勝手な妄想をしていました。

実はこの3人のリンク達、一人は神トラルート、一人は風タクルート、一人はトワプリルートの

リンクだったりして・・・と妄想。

ハイラル・ヒストリアを読んだ人なら意味が分かる・・はず。分からなかったらすみません。

 

この前の土日、母は前の町のバンドメンバーに呼ばれ、バンドへ向かいました。

しかし予想以上に色々あったらしく、一泊のつもりが二泊に。

まさかの2日連続お留守番。弟も部活の都合で行けなかったのでいました。

個人的には一人で愛犬と留守番している方が気楽だったんですが・・・。

 

現在状況

紅い羽番外編:80%

リバティ:進展なし

 

リバティは内容的には短く済むようで長くなりそうです。

町のひとつひとつに行くわけではないので紅い羽より話の進展が早くなる・・・かもです。

最終回も紅い羽より早いかも・・あくまで予定ですがね。

 

紅い羽はちょっと本編よりの長さになってしまいそうです・・すみません。

 

今回はここまでにします、それでは!