落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

念願の!!

とうとうスプラトゥーンアミーボ3種類全て手に入れましたぁーーーーっ!!!

f:id:manasei47:20151116142918j:plain

約5カ月間探し求めていたものがついに私の手に・・・・イカ達の為に何時間町の中を

歩き回った事か・・・・。

 

以前買い逃していたと言っていたボーイは、インターネットで偶然にも、

定価に近い値段で売られていたので即注文して昨日届きました。

送料で少し値が高くなってしまいましたが・・・転売屋に比べれば全然定価にかなり近いので、よし。

へそ曲がりな私は、届くまで、偽物とかだったり、中古だったらどうしようと、少し疑っていました(汗)

 

そういえば、新たに増えたキンメダイ美術館、結構面白いです。

アプデ直後だからなのか、追加された当日、5回くらいバトル中に回線落ちして追い出されましたけど。

・・私の家のはWiiUと相性悪いのか・・・・?

 

トワプリもHDリメイクされるようですね。

しかもちゃんと左利きリンクで遊べるんですね!GC版は持っていないので

すごく楽しみです。

 

ゼルダ無双も、没になったはずのあの子が復活して正直嬉しいです^^

よっぽど人気あったんでしょうね・・・・。

 

新作ゼルダも楽しみです。いつもの緑の服ではなく、風タクリンクの私服っぽい青い服なのが

少し気になります。

 

3銃士もラインバックの服と鬼神の服が追加されるのはとても嬉しいですね。

魔窟・・・これはフレンド同士もOKなら、フレンドで行ってみたいです。

知らない人だと偽勇者が現れそうで怖いので・・・。

 

現在状況

紅い羽番外編:完成間近

リバティ:・・・・・。

 

ごめんなさい、正直あまり進みそうにないです・・・少し普段の生活での

ストレスがありまして・・・あ、これは言いわけなのでスルーして大丈夫です。

 

今回はここまでにします、それでは。