読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

正直なめていた。

どうも、寝ちがえて左側の首を痛めたせいなです。

 

雪が凄い事になりました。

ニュースでご存じの方も多いかもしれませんが、私の地元は今

めっちゃくちゃ冷えてます。

玄関とかかなり寒いんで、野菜とか保管できるくらい寒いです。

 

雪もかなり凄い事になっています。

長靴はかないとズボン濡れちゃいます。

愛犬の散歩も大変です。

みなさんは大丈夫ですか?

 

新しく引っ越した町は、冬はめっちゃ寒いと母から聞いたんですが、本当に寒いです。

朝とか家の温度20度以下になってたり。

事故が多発しているので・・・・少し心配です。

 

こう寒いと、おでんが食べたくなる・・・・。

あと毛がついていなくてジャンバーみたいな防水機能がある上着が欲しい。

 

3連休の土曜日、母が仕事の都合(多分)で午前10時半に

札幌に出かけたのですが、

雪の影響で翌日の朝6時半に帰ってきました・・・。

 

予想以上にひどいみたいです。

朝帰りなんて今までなかったので凄く驚きました。

そのあと母は、午前11時くらいまで寝ていました。

 

紅い羽番外編もう少しで完成しそうです。

多分明日あたりには投稿していると思います。

投稿後は、紅い羽本編、リバティに全力を注ぎます。

私はお恥ずかしながら気分やなので・・・スランプになったりやる気が急に出たりと波が

忙しいですが・・・・。

 

あ、以前火曜日の夜8時によく顔を出すと申し上げましたが、

晩御飯が遅いんで9時くらいから顔を出します、すみません。

 

その頃ならはてなハイクの返事は大体できますので、気軽にどうぞ。

 

今回はここまでにします、それでは。