
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

筋肉痛不回避

どうも・・・せいなです。

今日ひっどい雪が降りまして、長靴履いてても雪が靴に入るくらいつもっちゃって、

母が帰ってくる前に雪なげしてました。

雪なげなんて全くしていなかったので、現在体中が痛いというより、変です。

絶対寝て起きたら筋肉痛になるな・・これ・・・。

ちなみに車が家まで通れる道も雪が積もっていてとても通れない状態だったので、お隣さんと

協力して片付けました。

お隣さん結構優しいです・・・・前の町の近所とは違うから精神的に凄く安心します・・

ご近所さんが良い人だとこんなに安心するんですね・・・。

 

ハルの散歩も大変でした。

雪玉がハルにつくわつくわで、取るのが大変でした・・・。

でも、少し寒がりだけど雪は好きらしいので、いつもよりはしゃいでいました。

今は疲れてストーブの前で寝っ転がっていますが。

 

紅い羽番外編完成しました!

既に投稿済みですので、良かったら見てやってください。

・・・さ、停滞していたリバティと紅い羽を描かなくちゃ・・・

何度か言いましたが、思いついた順でこれから描くので、

リバティより先に紅い羽がでる可能性もあります。

どうなるかは私次第ですが・・・二つとも、うごギャラが終わる前に

完結させたいですね・・・。

ギラティーバハールブレアも描きたいし・・・忘れられてそうで怖い。

いや、もう忘れられているのかも・・。

 

現在状況

紅い羽12話:5%

リバティ:スランプ一応回避

 

こう寒いと暖かいものは必須ですよね。

家でも晩御飯が鍋になる確率がかなり高くなりました。

あ、嫌ではないです、おいしいんで。

しかし・・・鍋じゃないけど文句がひとつ。

ご飯とシチューが一緒ってどうなのよ・・・・片方だけで良い気がするんですけど・・・。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

おまけ

愛犬自慢が苦手な人は観覧をおすすめできませんので、ご注意を。

 

f:id:manasei47:20151114224630j:plain

たまにリモコンにあごを乗っける事があるハル。

そしたたまに足が凄い事になる事も。

※ハルの足は正常です。骨折とかではないですよ。