落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

2日後で・・

どうも、明後日でまた歳をとることになるせいなです。

というか来年たったらもう成人ですよ・・・早いなぁ・・・・。

どうでもいいかもしれませんが、1年の終わりの月が誕生日だと、

早生まれなんだか遅生まれなんだか訳が分からなくなったりします。

そんな事ってありません?

 

この前ゲオでデデデアミーボを発見。再販されたようですね。

手にとってみると、明らかに他のアミーボより重たいです。パッケージ越しでも分かりました。

アミーボでも結構デデデはふくよかなようです・・・。

 

弟がWiiUスマブラをやりたいと言うので、遊ばせました。

弟はインターネットプレイにハマっている様子。

しかし選んだのはガチ乱闘・・・しかも1対1・・・

私はWiiU版ではマスターフォレストいまだに倒せていない状態なので・・・

絶対弟には勝てないな・・・うん・・・。

ちなみに弟はドクターマリオの使い手です。意外な事に。

さらにちなみに、私はリンク、ロイがお気に入りです。

あ、あとMiiファイターの剣術タイプも使いやすくて好きですね。

というか剣士ばっかですね・・・うん。

 

現在状況

紅い羽:19%

リバティ:・・・・・。

 

あ、それと余談ですが、コラボ漫画のオリキャラ、アイレイオの新しいキャラデザインが完成したので、

描いてみました。

f:id:manasei47:20151208232701p:plain

前より健全にするつもりが逆により妖艶になってしまったような・・・(汗)

谷間くらいなら大丈夫・・・です・・よね?

うごメモで使う場合は、場合によっては、これより露出を抑える事もあるかもしれません。

髪の毛も少し伸ばして、大人っぽくしました。

スカート部分は微妙に透かしています。微妙に。

 

大事な事なので、コラボ漫画に関する絵を載せる度に言わせて下さい。

ギラティーバ編の結末を知っていても、

ネタバレはしないで下さい。

 

今回ここまでにします、それでは。