落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

趣味の物>服

どうも、せいなです。

10日、19歳の誕生日を迎えました。

 

誕生日プレゼントはアミーボ買ってもらいました。

母は服か、趣味以外の物をねだってほしかったそうですが・・・・

服には全く関心がないので・・・趣味優先にしました^^;

というか・・・母は服に関して少しうるさいので、それで服が苦手になったのかもしれませんね・・(汗)

ちなみに、服の関心度は、

>弟>

こんな感じです↑

あと、体も嫌だと分かっているのか・・・服屋さんに行くと、何故か高確率であくびが出ます。

眠い時も、眠くない時も。

自分の服を買うことはまずないです、はい。

こんな事言うと、女らしくなさすぎだろと、つっこまれてしまいそうですが。

余談ですが、服は地味でシンプルなのが好みです。色はモノトーン系で、灰色とか。

色の無い服が好きなんです・・私は。目立たなくて済むし。

 

12月だというのに、最近雪がパッタリ降らなくなりました。それどころか、雪がなくなって、

草が見えてきました。しかし、それでも道路はツルツル。

この前も買い物帰り、母の車に乗っていて、危うく事故になるところでした(°Д°川;)

まじで死んだかと思いました・・・まぁでもその時は氷関係なかったんですけどね・・あはは・・。

 

現在状況

紅い羽11話進行中

リバティ進行中

 

前ほど夢の記憶は残らなくなりましたが、最近は、

命がけの人狼をする夢を見ました。

・・怖かった・・・。

 

今回はここまでにします、それでは!