読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

もうすぐで2016年

どうも、せいなです。

少しこの事を言うのは早いかもしれませんが、今年ももう少しで2016年になりますね。

何故か少し憂鬱です。

 

スマブラ、すごい新キャラが出てきましたね・・

カムイはif遊んでいて好きなので、大歓迎です。

予想外なのがベヨネッタ・・・遊んだことはないですが、どんな感じのゲームなのかは

ダイレクトとかで知ってます。

CERO上がらないか・・・?大丈夫かな・・・。

でもってかなり美人・・・使ってみたいです。個人的には2の姿の方が好きですね。

・・ゴモラは怖いですけど・・・。

 

スプラトゥーンのフェス、まさかのリターンマッチ・・・

年末が近いからこのお題なのか・・・

ちなみに私は、前回同様赤いきつねにしました。うどん派なので。

以前の赤いきつね緑のたぬき対決でアオリちゃんが言っていた、

「麺食べ終わったらご飯を入れて雑炊にする」

それなら汁も捨てずに美味しくいただける!と思い、実践しました。おいしかったです。

カップラーメンでもよく雑炊にして食べたりします。

冷たいご飯入れると一気に汁の温度が下がるので、食べやすいです。

・・・猫舌なので。

新しいステージはあれですよね、ヒーローモードのギミックの一部、ありましたよね。

解禁が楽しみです。

 

・・うどんそばの話してたらお腹すいてきた・・・。

 

現在状況

紅い羽:18%

リバティ:ぼちぼち

 

ネタが思いついている順で、現在は紅い羽を執筆中・・

作者である私が言うのもなんですが、

ヤユヨの髪を描くのがめんどくさい!

特に色!トーンがしんどい!

まぁ私が決めた色なんですけどね・・・。

11話…でしたっけ?次。

新月のある秘密が明らかに・・・させるつもりです。

 

今回はここまでにします、それでは!