読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

もしかしたら日付変わってるかも・・

どうも、せいなです。

日付変わるギリッギリの時間に描いているので、

ひょっとしたら更新時には日付が変わっているかもしれません。

・・・あ、もう変わっていたわ・・・。

 

雪がまた凄い事になってきました。

玄関が凍って鍵がきちんとかけられなくなる事も・・・

それほど寒いようです。

 

雪投げも降ったら頻繁にやらないとだめかな・・。

 

ちなみに初もうでは新しい町でしたいのですが、神社が遠いので

どこにするかいまだに迷い中・・・

都会なので混雑するかもしれないです。

 

というか次の年まであと2日!!

なんかよくわかんないけど少し焦りが・・・。

 

フェス、たぬきチームの逆転勝利でしたね。

私はきつねチームでしたが、勝率で負けました!

でも、キリギリス対アリよりは悔しくはありません。

リベンジできて良かったね、ホタルちゃん。

貰ったサザエはすぐレア度1,2のギアパワーを増やすのに使いました。

靴、頭はもう全て開けたんですが・・・服がレア度1のが大量にありまして・・・

どうしてだろう。

ちなみにお気に入りのギアはマーキングガードです。

これがあるとセンサー気にしなくていいので!

あと、安全・・なんでしたっけ、敵のインクを踏んでも平気なギア。

ボムサーチも良かったのですが、あると臆病になりすぎて攻められないまま

終わりそうなので・・・止めました。

 

現在状況

紅い羽:20%

リバティ:停滞中

 

時間がないのでここまでにします、それでは。

雑ですみません!