読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

・ω・

どうも、せいなです。

最近家のドアが凍結で鍵が閉めにくくなっていて大変です。

あまりの寒さで、雪溶け水が凍って、ドアは閉まらないわ、靴は凍って歩きにくいわで・・・

防犯上大丈夫かこの状況・・・・(汗)

引っ越したので離れ離れにはなりましたが、親戚からお年玉貰いました。

・・・おそらくですけど、多分今年が最後のお年玉になるかもしれません。年齢的に。

WiiUのメモリが限界なので、USBメモリの購入を考えているのですが、

パスパワータイプのが欲しいのに、ネットでもお店でも見つからない見つからない。

目撃情報がありましたらどなたが教えて頂けると嬉しいです。

 

大好きなおもちがそろそろ切れそうになってきた・・・

まだおしるこ食べていない・・・。

餅は結構大好きで、1年中食べてもいいっていうくらい好きです。

しかし弟は日本人のくせにお餅もあんこも苦手。

・・・好みは人それぞれなのは分かるのですが、

何故苦手なのだろう・・・磯辺焼きとかおいしいのに・・・。

 

あ、そうだ鏡餅がまだだった!

切れたら今度は鏡餅に期待しよう・・・・。

 

ちなみにおみくじは・・確か末吉だったかもしれません。

結んできたので結果はうろ覚えなのですが・・。

あくまで噂なのですが、北海道には凶のおみくじがない・・・らしいです。噂ですけど。

それどころか、大凶が入っていない神社も多々あるそうで。(TV情報)

多分大吉より確立低かったりして・・・そうだとしたら逆に引いてみたい気もなくはないです。

 

現在状況

紅い羽11話:48%

 

1月中にお正月にちなんだ番外編もできたら投稿するつもりです。

内容はオリキャラ達のお正月です。

時間軸は、多分シルダが中学生になる前の話ですね。

なのでカズマもまだ引っ越す前です。

・・・ああ見えてまだ中1ですからね、いつもの4人。

 

 

今回ここまでにします、それでは。

 

 

・・・・お餅食べたい。