
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

3時34分

どうも、夜中に強風の音に怯えた愛犬に二度もたたき起こされたせいなです。

ガリガリガリガリ私の部屋のドアをひっかいて起こすんです。起きるまで。

それでブルブル震えている愛犬を少しあやしたら母の部屋に戻って行ったんですけど・・・

寝ようと思ったら2度目のガリガリ。母の部屋の近くに行ったら今度はあやす前に

部屋に戻って行きました。

じゃあ何故助け求めてきたんだ・・?

そしてついさっき、ひっかき傷がドアの隅っこで発見(^o^)

 

タイトルの時刻は、私が愛犬に起こされた時間です。もちろん夜中の、ですよ?

さすがの私もそこまでお寝坊ではありません。

 

今朝の朝ごはんの目玉焼き

f:id:manasei47:20160119090207j:plain

なんか大きな空洞ができていて、口にも見えたのでベーコンのかけらを少しつけたら

顔っぽくなったのでパシャリ。ちなみに立って食べている訳ではないです。

携帯電話充電中だったので・・・(汗)

この後、私がおいしく頂きました。

 

どうでもいいけど目玉焼きには派醤油派です。

 

現在状況

紅い羽:49%

 

少しお知らせ。

番外編はお正月オンリーにしようかと思ったのですが、時期的に遅いうえに

間に合わなさそうなので、バレンタインネタも混ぜて作ろうと思います。

 

なので2月に投稿予定になります、すみません。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

 

おまけ

f:id:manasei47:20151214101214j:plain

私をたたき起こした愛犬。良い感じに撮れたので・・・。

と言っても、今月のではありませんが・・・。