落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

無双

どうも、3日前に予約していたゼルダ無双が届いてドハマリ中のせいなです。

すごいですね~アドベンチャーモードとか色々変わっていて戸惑ったり、

複数のキャラクターが操作できるので結構楽になったり!

結構楽しんでます^^

ただ巨大なボス(キングドドンゴとか)のウィークポイントを削り取った後、

とどめをさすシーンが省略されていたのは残念でした。

容量の問題だとしたら仕方ないですね。

あと注目ボタンが十字キーの上っていう。

これはなれないと大変です;

いつも本家ゼルダではRボタンかLボタンで注目していたので・・・

指の短い私にとってはちょっと押しにくいですね・・・。

でも楽しいです。リンクル可愛い。

テトラのアネキもかわいい、スタルキッドもトゥーンも可愛いです。

 

ちょっと話題は変わりますが、

最近人狼に興味をもちまして、ちょっとやってみたいな~と思い、人狼のオンラインゲームを

ちょこっとやってみたのですが・・・

初戦の私の役職、

いきなり人狼

パニくりすぎて大変でした・・・昼の時間何話せばいいか分からず、

ただただ沈黙・・・喋らないと怪しまれると分かっていながらも・・・

どう嘘つけばいいんだ・・・どこの会話に入ればいいんだ・・ともう訳わかんなくなりまして^^;

で、結果は人狼チームの勝利でした。

まさかの初勝利。

相方の人狼がかなり良い人で、しかも私を吊らせないで占い師を騙って勝利へと

導いてくれました。

全く役にたたなかった私でも優しくしてくれまして・・・この場をお借りしてお礼を言いたいです、

本当にありがとうございました。

ちなみに名前は、今までとは違い別の名前でやっています。

と言ってもしばらくは遊べないかもです・・・もう少しルールとか理解しないと・・・

 

そしてまたまた話題は変わりますが・・・

なんかLINEで知らない人から久しぶり~!とか、友達っぽいから登録しといたから

登録してねって・・・なんかhttp・・と続くのが載せられたメッセージきたんですけど・・

あからさまに怪しいのでクリックはしていないんですが・・・・

これはまずいメッセージだったりするんですかね・・?詐欺とかウイルスとか。

 

現在状況

紅い羽:70%

 

今回はここまでにします、それでは。