読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

明後日はいよいよ

どうも、スマブラ最後のファイターとMiiコスチュームの配信日が待ち遠しいせいなです。

意外と早いですね・・・てっきり下旬くらいから配信開始かと思っていました。

ベヨネッタとカムイを使うのが楽しみです。

 

明日は節分ですね。

大豆は元々好きなので、年の分だけでは全然食べ足りないです。

知っている方もいるかもしれませんが、北海道では何故か節分では

落花生(殻付き)を撒きます。

ほんと昔っから。

私は大豆を撒いているのを先に見たので、(教育テレビか何かで)

撒く時違和感はあったりしましたね。

撒く豆これだっけ?みたいな。

 

今日マリオメーカーで、全部クリアするとガリマリオが手に入るやつ、全てクリアできました!

1と4が難しかったです・・・・ジャンプ系は苦手なんですよね・・私。

 

スプラトゥーンランクが49にあがりました。

50まであと一息になりました!しかし必要なポイントは720・・・・

タグマかみっちりナワバリしないときつそうですね・・・。

S+になりたくていまだにガチにチャレンジし続けているのですが、一向に上がる気配が・・・

減って上がっての繰り返しで、いまだに36ポイント・・・・ランク50になる前にはS+になりたいなぁ。

Sの人強すぎる・・・あとデメリットがでかくて絶望する事もしばしばあります。

コツがあったら教えていただきたいくらいです。

 

紅い羽がだいぶ進んできましたので、多分2月中旬くらいには投稿できるかです。

遅れすぎてすみません。

 

今回はここまでにします、それでは。