落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

問題解決

どうもです。

以前言い忘れたのですが、弟の自転車、無事に帰ってきました。

市役所が回収した自転車の中にあったそうです。

戻ってきてなによりですけれど・・・・犯人はいまだ不明のままです。

帰ってきた今ではもう必要ないかもしれませんが。

・・・また盗まれなきゃいいけど・・・・。

 

母の職場でインフルエンザにかかった人が3人もいたそうで、

しかもそのうちの一人が母の隣のデスクの人で、

母もインフルエンザに感染するかも・・・らしいです。

風邪よりつらいじゃん・・・当たり前ですけど。

皆さんもインフルエンザにはお気をつけて。

 

余談ですが、インフルエンザで私最高で39度くらいの熱を出したことがあります。

小学生くらいに。40近かったので当時は死ぬかと思いました^^;

 

明後日新しい仕事ができるチャンスがあるかもしれない見学に行ってきます。

うまくいけばニートからまたおさらばできるかもしれません。

ブラックバイトとか、ブラックなものじゃなければ良いのですが・・・。

 

現在状況

紅い羽:9割

 

完成もメモサイズの限界も近くなってきました。

あとがきはちょっと今回から省略させて頂きます、すみません。

 

今日はここまでにします、それでは。