落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

11話投稿完了

タイトルの通り、11話やっと完成致しました。

今はまた遅くならないよう12話の制作に没頭しています。

本当に大幅に遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

これからは遅れた分を出来るだけ取り戻すため、色んなメモを投稿する機会を

多くする・・・つもりです。

 

ここからはいつも通りのグダグダな日常の話です。

 

弟がなんか足くじいて帰ってきました。

なんか思っていたより病状が良くなくて、ちょっと腫れていました。

本人は痛い痛いと言っていましたが・・・弟の部屋、2階なんですけど・・・・

階段大丈夫なんでしょうか・・・痛くないのかな・・・・、

 

バレンタインは祖父にだけあげました。

他あげる人もいないので・・・。

 

そうそう、この前仕事場の見学に行ってきたんですが・・・・

ちょっと合いそうにないのでそこの仕事をするのはやめました。

母も「これはちょっと・・・」と同じ気持ちでした。

ちなみに母から聞いたのですが、黒電話いまだに使っていたそうです。

その職場。

 

現在状況

紅い羽12話:30%

今日はここまでにします、それでは。