読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

ある意味予知夢・・?

どうも、せいなです。

先にうごメモの事を話しておきます。

コインを使いはたしてしまったので、来月の10日くらいまでまともに

お返事や投稿ができません、すみません。

時間はかかりますが、届いたコメントはなるべく返すつもりなので、ご安心を。

 

さて、次はタイトルの話。

最近予知夢みたいな夢をよく見ます。

・・・とりあえず、信じてもらえる訳がない上に、確信はないので、

真に受けずけなさず、ただの夢語りだと思って聞いて下さいな。

 

夢の内容が全てそのままの形で出てくる訳ではなく、

形を変えて現実になるんですが・・・

 

たとえば、親しい人とLINEをしている夢。

しかし実際その人とはLINEはしてないのですが・・・

その夢を見た日の夕方、テレビのニュースからLINEの音がしたりとか。

 

かなり前、街へいこうよどうぶつの森の発売が楽しみで、

シャンクが靴屋さんを開いて好きな靴を選んで買えるという夢。

実際は色が変わるだけなのですが、とび森では本当に靴屋さんを開いたっていう。

 

他にも色々あるのですが、ちょっとこれある意味予知夢なんじゃないかと思う内容が

ありましたら書きます。興味ないかもしれませんが。

最近夢日記は書いていないので、書いていた頃より夢の記憶力は衰えていますが・・・。

 

さて、ここからはいつもの日常の話です。

 

居間の窓に屋根からの雪がつもりにつもって、ついに半分窓が雪で埋まりました。

薄暗いです><

母の部屋はほとんど埋まってカーテン必要ないほど光をさえぎっています。

玄関の屋根にも雪がかなりつもっているのですが、中々落ちてきません。

このままじゃ屋根壊れるんじゃないかっていうくらいつもってます。

・・・・思わずつっついて落としたくなりますが、さすがに危険なのでどうしようもない状況です。

 

ハルに新しくおもちゃとしてイカのぬいぐるみを作って渡しました。

ネットでダイオウイカのぬいぐるみの作り方があったので、それを参考に。

しかし、ゲソの部分を噛んでひっぱるのを想像していたのですが・・・

何故かゲソの付け根を狙って噛みます。

あまりそこ噛まれるとゲソが糸切れて取れちゃう・・・。

ちなみに最近、エンペラを壊されました^^;

 

現在状況

紅い羽:46%

 

できるだけ急ぎ目で描いているのでいつもよりペースは早い方なのですが、

度々スランプになるのでチケットが終わるまでに間に合うかは分かりません・・・。

 

今日はここまでにします、それでは。