落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

一応無事です

昨日から北海道の各地で吹雪がひどいそうです・・・

一応私は生きております。今タコの刺身をちゃんと噛まずに食べたせいで

胃が変になっているだけで、生きております。

ただ、ひどいところでは本当に事故とか多発してたみたいで・・・

祖父母のいる町もひどいそうで少し心配です。

 

ポケモン最新作のタイトル発表されましたね。

名前だけだと私はムーンを選ぼうかなーと考えております。

 

バーチャルコンソールポケモン、買っちゃいました!

内容的にはピカチュウ版にしようかと思ったのですが、

自分と同じ年に生まれたバージョンがいいなと思い、緑にしました。

緑はスプラトゥーンのフェスの影響です。

相棒はフシギダネにしました。名前はコロナです。

プレイして驚いた事が色々。

その中の一つとして、ポケモンに性別がなかった事にびっくり。

あ、ニドランにはありますけど。

今はアジトまで進んでます。のんびり育てながら殿堂入りを目指したいです。

 

あとトワプリHDももうすぐですよね!

既に予約済みで、届いたらセブンイレブンに行って取りに行く予定です。

当日に届くか心配ですけど・・。

 

現在状況

紅い羽12話:78%

頑張れば10日前に投稿できるかも・・?

と言っても、ちょっと難しいかもしれませんが。

 

今回はここまでにします、それでは。