落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

暖かい

どうも、せいなです。

最近暖かくなってきましたね。さっきまで雨風ひどかったんですけど・・・。

とうとう最高気温がマイナスじゃなくなったので、薄めの上着でも大丈夫な季節になってきました。

今日は最高気温7度だった気がする。

雪はグチョグチョで散歩が大変なんですけど。

しかし明日は吹雪くそうです・・・。

 

あと、最近私のパソコン、突然電源をブツッて何もしていないのに切られるんですけど・・・

なんか原因あるんですかね・・?

 

電源ON!さーインターネットやるぞー→ブツッ

しばらくして当然→ブツッ

充電なくなってきた、コンセント。→ブツッ

 

という感じで、ほんとに突然切れるので強制的な再起動ばかりでイライラするんですけど・・・

電源ボタンには一切さわっていないのに・・・・

もしかして途中から充電するようにしたからだめなのか・・?

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さいな。

 

現在状況

紅い羽:90%

 

3月中には完成しそうです。11話で使いきれなかったものを12話で

再利用したせいか、意外と早かった・・・

 

今回はここまでにします、それでは。