読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

トワプリ面白すぎる

どうも、トワプリHDにハマリすぎているせいなです。

まずは難易度は通常で遊んでいます。

リメイク前にやった事あるのはWii版しかないので、GC版仕様になっている

マップにかなり手こずったりしましたが、今は慣れました。

逆に辛口にしたらまた戸惑うかも・・・

ミドナが可愛い、本当に可愛い・・・かわいすぎる!

 

かなり楽しいです。ずっとやってたい。

色々綺麗になっていて、あちこちでミーバースのアルバム機能で

スクショ撮りまくったり、墓地の風タクのハイリア語を解読してみたり、

あちこち寄り道したりでストーリー全然進められないです(笑)

マイペースにクリア目指します。

・・・しっかしいつになっても釣り堀のコロコロゲームがむっずい・・・。

かなりやり直してようやくカエルルアーGETしました。

サイフの上限がかなり高くなってて助かった・・・。

 

Miitomo17日にサービス開始するようですね。

私はスマホを持っていないので、多分PCからしかできません。

今までガラケー派だった私ですが、今は早くバイトを見つけてお金貯めてスマホ

買って、色々つぶやいたりラインしたりしたいです。

3DSはいまだにツイッター使えるようにしてないので、PCかWiiUからしかできんのですよ・・・。

 

・・・うん、なんか最近スマホ対応しているものばかり出すぎて、スマホ持ってない方が変だという感じに

なってきているようで、少し肩身が狭いです・・・。

 

さて、ここからはうごメモでのご報告のお話。

 

12話昨日あたりに投稿致しました。

ご興味のある方はぜひ見てやってください。

ただし悪コメ、無差別通報は厳禁です。

 

今回はここまでにします、それでは。