落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

おおっとぅ

すみません、今絵、描いててブログ更新するの忘れてました。

水曜日になってしまいましたが更新します。

 

土曜日、母が送別会とかなんとかで十勝に二泊三日で出掛けてしまい、

弟とハルと私で留守番する事になりました・・・。

私とハルだけならまだいいけど、弟もいるとなんか気まずいんですよね・・・

必要最低限しかお互い話さないので。

仲の良い姉弟が羨ましくなるくらい、今の私と弟の中はあんまり良くないです。

弟は出したものちゃんとしまわないのがちょっと腹立ちます。

朝ごはんとか。

ですが私が言っても直る気がしないので、なにも言わないんですけど。

言ったって多分文句言われるだけで改善しないでおわると思うので。

 

で、2日間私はいつも母と一緒に寝ているハルと、母の部屋で代わりに寝ています。

枕じゃなくて、寝床自体が変わると眠れないタイプで、

眠気を誘う薬でもないと全く寝られないのですが。

そして何故か留守番の時にかぎって目覚める時間が早朝。

ゆっくり寝られないorz

 

留守番は終わりましたが、すんごく退屈でした。

 

トワプリHDようやくクリアできました!

やっぱりラストは泣ける・・・

これからは辛口モードの制覇もするつもりです。

ただ・・・例の洞窟や獣の試練がすんごく不安なんですが。

獣の試練も結構やりがいがありまして。あれガノンドロフのアミーボ

使って全てクリアできた人がいたらすごいなぁ・・。

 

あ、あと、時オカやった人なら分かるあのダンジョンにいる気持ち悪い敵、

発売から10年も経ちましたがやっぱり苦手です・・・ゴのつく敵、ほんと気持ち悪い。

極力近づきたくないので爆弾矢で片付けてました。

・・・言葉が曖昧なのはネタバレ防止の為です。未プレイの方もいるかと思われるので。

 

 

現在状況

紅い羽:まだまだ描き始めたばかり

 

今回はここまでにします、それでは。