落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

今回も日記みたいなの

どうも、せいなです。

今回もいつも通りただの日記です。

 

土曜日弟と母と私とで外出してました。

で、その帰りに、晩御飯は餃子の王将で食べる事に。

弟の食べっぷりが凄くて、最初に頼んだものを食べた後、

てんしんはん(漢字分からない)をおかわりで追加。

かなりお腹がきつくなったようで、次の日「昨日食べ過ぎて影響が出てる・・」みたいな事を言ってました。

餃子の王将のラーメン安め出しおいしいので好きです。

ラーメン外食で食べるなら王将がいいかな・・現時点では。

ただ帰ってきた時名探偵コナンの放送に間に合わなかったのが残念ですけど。

黒の組織に関わる話かなり好きなんで・・観たかったなぁ。

 

 ポケモンスクラップキャンペーンでBコースでは色違いのミュウツーが貰えると聞いて。

手に入れたいんですが・・・ポケモンパン調べてみたところ、北海道では売ってなさそうな気配が・・・

見間違いかもしれませんが。

とりあえずポップコーンは買って、色違いイーブイ手に入れました。

とても可愛い・・・あまり進化させたくないなぁ・・。

あ、味もおいしかったです。ポップコーンとスナックの味ですよ?

 

現在状況

紅い羽28%

 

多分バトルシーンのない話になると思います。

相変わらず時間はかかりそうです、ごめんなさい。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

 

 

おまけ

土曜日の夜、犬の散歩をしていた時の事。

f:id:manasei47:20160405233129p:plain