読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

もうこれ恐怖症なんじゃないの?

どうも、せいなです。

 

昼間居間を掃除していたら(クイックルワイパーで)、

クモ出てきやがりまして・・・・

わーーーーっ!!ギャーーーーーーーーッ!!などと自分でも後から苦笑するくらいでかい

悲鳴が出てしまいました・・・ほんとだめだわ・・・クモだけは・・・・。

ちなみにクモは、持っていたクイックルワイパーで・・・・やっつけました。

家の中うろつかれるとかほんとに嫌だし・・・・。

 

なんか前々から思っていたんですけど、私クモ恐怖症かもしれないですね。

テレビ越しでもクモ出てくると(テレビに)ビクッでなりますし、

何故かタカアシガニの足が異様に長すぎてクモに見えてしまったり・・・

(苦手なのは見た目だけです、カニは好きです。カニ好きの方すみません)

ゲームのクモも駄目で・・・トワプリのとかどう森のあれとか・・・ね。

あ、でもポケモンバチュルとその進化形はセーフです。

まぁ初見の時は進化させた時あからさまに奴の姿だったのでビビりましたけど。

最悪泣くほど嫌いです。クモは。

まじで家の中に出てこないで・・・・心臓に悪いから・・・。

 

ツイッターでスプラトゥーンのフェスのお知らせみたいなのありましたけど・・・

平日に発表されるなんてなんか珍しいですね。

今回は・・・・ホタルちゃんのチームになりそうです。

 

あと、最近はヒッセンとプライムシューターがお気に入りです。

私エイムは良くない方なので・・・スロッシャー系でしかもバリア使えるので結構気に入ってます。

塗りはあれですけどキル数は稼ぎやすいです、はい。

ステージによってはたまにチャージャーの練習をしに来ます。

なので練習中はご迷惑をおかけします、すみません。

 

現在状況

紅い羽:30%

 

13話では、まだ3DSで本編に出していない、DSiのキャラクターの出番が少しあるかもしれません。

 

今回はここまでにします、それでは。