落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

もう4月下旬なのになのに

どうも、病院で身長はかってもらったら147cmという結果が出たせいなです。

相変わらず小っこいです。背丈が。

 

病院といっても、病気とかではないですよ。ちょっとした用事で。

でもいつか血液検査も必要になるらしい・・・・・

いやじゃー・・・・針怖いよ・・・・。

いまだに注射や点滴は嫌いです・・・・。

 

タイトルの事ですが、実は昨日の夜、散歩していたら雪がふってきまして。

もう4月ですよ?しかも下旬。それなのにふってきた。

でも、つもるほどではなかったのでよかったのですが。

しかしこの先雨が多くなるらしいです・・・。

 

そういえばポケモン総選挙が始まっているらしいですね。

対象の物を買ったら私も応募してみようかな・・・。

 

スターフォックスも気になって気になって・・・・

どうしよう・・・ものすごくほしい。

バイトは・・・実は決まりそうなのがあるんですけど・・・

ちょーっといまだに内容が分からないので、バイトができるかどうか分かりません。

ブラックバイトはしたくないよ・・・変なところじゃなきゃいいけど・・・。

 

現在状況

紅い羽:やる気出てきた

 

13話では早くもインペリウムの幹部が何人か登場します。

といっても、少しだけですがね。

 

今回はここまでにします、それでは。

短くてすみません・・・。