
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

重大なお知らせ

私のnewニンテンドー3DSの中のうごメモが・・・・

フォルダとメモが全てなくなってしまいました・・・。

なにも変な事をした覚えはありません・・・それなのに・・

ただ、ここ最近メモを読み取れない、エラーになったりすることがありました。少し。

ワールドうごメモギャラリーのユーザーのデータは残ってるっぽいので、

閲覧は問題ないのですが・・・・SDカードに問題があるのかなぁ・・・・。

もしかしたら復活する可能性がある・・・かもしれないので、

調べて復活するか、本当にまっさらになってしまったか分かるまで

メモの制作はできません。

復活まで制作を休止します・・ごめんなさい。

 

・・・・マジで全部消えてたら嫌だよ・・・バックアップとってない・・・

本気で消えてたら絶望でうごメモする気なくしてしまう・・・・。