落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

引っ越して早1年。

雪はすっかり溶けて、花は咲き、虫も冬眠から目覚めやがり・・・

気温も暖かくなってきました・・・・急にね。

いやもうほんとあっつい!夏じゃんか!

昨日の天気予報より最高気温上回っててびびった・・・・。

今はストーブなしでもだんだんと家の気温も上がってきています。

あんまり暑すぎると困るんだけどね。

 

・・・・さて、うごメモの件ですが、

SDカードをフーフーしてみたりしたのですがだめでした。

で、SDカードクリーナーとやらで綺麗にしてみようと思い、

百均見に行こうと思ったら、

ハルが連日で下痢出しちゃいまして・・・その上ハルがやらかしまして、

家が悲惨な事になってでかけられなくて、

母に頼んだらクリーナーなかったらしくって・・・綺麗にはできませんでした。

他にも方法を調べて復活を試みるつもりです。

もちろん違法な事は絶対しません。

 

・・・ただ、本当にまっさら消えてしまった場合・・・・

本当に嫌ですけど、描き直すしかないですね・・・・それだともううご引退レベルなんですけど・・・

心の傷が・・・。

復活できるなら復活させたい・・・。

修復更新もしてみたのですが、ソフト自体に異常はないみたいで、だめでした。

ただ、とびだせどうぶつの森は修復して、普通に遊べるようにはできました。

・・・実はエラーがひどくってひどくって・・・・最悪家出てフリーズ→エラーみたいな事がよく起きて・・・

修復更新が可能なのを今さら知って・・・それでです。ただ、結構時間かかりましたけどね。

 

うごメモは復活か、それともまっさら確定か、どちらかはっきりしたらまたご報告します。

・・・うごメモできないって・・・本当につらい・・・毎日がたいくつです・・・。