
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

桜も満開

5月になってようやく桜が咲いて・・・

今は満開になりちょうど散り始めてきて綺麗です。

f:id:manasei47:20160508133045j:plain

だが明日は雨・・・・しかも全道。

雨で全部は散らないでほしいな・・・・。

 

ツイッターでも言いましたが、

日曜日、富良野に行ってきました~。

自然がほんとよかったです。桜綺麗だった。

ニングルハウスも非現実的で良かったです。あとリスにも会えた。

桜に関しては一眼レフとかカメラ用の脚立とか持って写真取るのにガチな人も

ちらほらいました。

眺めも良かったです。

 

ドラマ館にもよりました。

・・ただ、何のドラマかはちょっとよく分からなかったですが・・・。

 

現在状況

紅い羽:半分?

 

うごメモは順調です。あの後確認してみたら、いくつか壊れていたメモはあったものの、

消えて困るものではなく、特に問題はありませんでした。

バックアップはまめにとってます。

もう以前のような悲劇にはあいたくないのでね。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

・・・なんだか右目に違和感が・・・・まためっぱじゃないといいけど・・・。