
落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

スマホまだかな・・・

スマホを予約して早1ヶ月・・・まだ私の元にスマホはきません。

弟だけは既にきているというのに・・・・。

Miitomoやりたいのにこない・・・・。

5月中に来てほしいんだけど・・・まだなのかな・・・・・。

こんな感じで、もしかしたら8月になるんじゃないかと疑い始めているせいなです。

 

というかそもそも忘れられていないか不安・・・・。

 

少し前、いつも行っているゲオとは違うゲオに行ってみたんですが、

すごかったです、WiiU、PS4とか3DS以外にもゲームを体験できる場所がありました。

WiiUはスプラトゥーン、PS4はドラゴンクエストビルダーズでした。

 

せっかくなのでPS4持ってないので、ドラビルをちょこっとだけいじってきました。

物作り系のゲームは大好きですけど・・・PS4とかも含めると高いから買うつもりはないです。

しかも置く場所ないし・・・・。

 

次来た時はスプラトゥーンやってみたい。

いや、もう持ってるんですけど。

 

フェス、負けちゃいましたね・・・勝率も投票率もどっちも負けてるってかなり絶望的ですよ・・・。

ちなみにもらったサザエは即効ギアパワーを増やすのに使いました。

余談ですが、ギアの厳選はそこまでしてないです。

なんか他のイカに3つそろってて良さそうなのがあったらダウニーさんに頼む程度で。

かなり運が良かったら3つそろってるのが来るらしいですが、

同じギアが2つついてるのが届いたらそれでいいかな~と思っているのです。

残りの1つは自力で開ければいいし・・・まぁ必ずしもそろうとは限りませんがね。

スロットは1、2回やるくらいで、あまりやってません。

時々スロット無しでそろうこともあるんですが・・・・

ステルスジャンプの靴が2つ、そろってるのがあるんですけど・・・

イカ速度UPサブ3つとヒト速度UPサブ3つ・・・・

・・・・これは役にたつのかたたないのか・・・・ステルスジャンプって目的地に行くまでが遅いので・・・

あまり使わないんです。

いざという時逃げれないですし・・・。

 

現在状況

紅い羽:6割

 

今のところ、前のような惨劇は起きていません。まだ大丈夫です。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

 

おまけ

f:id:manasei47:20130424133705j:plain

ドアップ。ただそれだけ。