読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

あと3日で1周年かぁ。

スプラトゥーン、次の土曜日でもう発売から1周年経つんですね。

早いなぁ・・・。

(本当は火曜日に書いていたのですが、日付変わっちゃいました)

スプラトゥーンは、最初ニンテンドーダイレクトで見た時は、正直そこまで関心がなかったのですが、

体験版をやってみたらすぐに心を奪われて・・・購入を決めました。

始めたばかりの頃はまぁ足引っ張ってばかりでバリアもろくに使いこなせていないでで・・・

大変でしたけど、とても楽しかったです。

最初はヒーローモードを先に進めていました。

その頃はタコゾネスが怖くて・・・でもかわいい。

あとタコドーザーは今も怖い。あそこにはクリア後は行っていません。怖いもん。

新しい武器とか使って、新しいステージで塗りまくって・・・

フェスではしゃいだりとか・・・

 

ちなみに今でもたまにタコゾネスの元へ行って戯れに行く事も。

 

あ、あと、スプラトゥーンのおかげで全くいなかったWiiUのフレンドが一気に増えました。

色んな人と遊べてすっごい嬉しかったです。

私とフレンドになって下さった皆様、本当にありがとうございます。

今でも見かけたら合流しちゃったりします。

逆に私を見かけたら合流しても全然大丈夫です、むしろ大歓迎です。

 

今もスプラトゥーンは続けています。ウデマエはまだSのまんまですが・・・・

自身のあるステージがガチホコで選ばれた時にだけ行くようにしています。

負けっぱは嫌ですし・・ガチではね。

 

1年経っても続けていきますよー。

ギア厳選はあまり詳しくないし、キルもあまりできないけれど、イカ、よろしくです!

 

現在状況

紅い羽:8割

 

メモリが意外と余裕ある・・・ひゃっほい。

ちなみに今回はバトル系ではなく、なんか・・・その・・・

お喋りシーンとか説明シーンとかがかなり多いです、ごめんなさい。

 

今回はここまでにします、それでは。

 

 

 

スプラトゥーンで「プリンのうらみ」って言う人がナワバリで16キルしてた・・・・

食べ物の恨み怖ぇ・・・・・。