落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

むむ・・・

母のスマホが届きました・・・が、私のだけまだ届きません・・・。

母は受け取るのは私のが届いたらと言い、まだ受け取っていません。

今月中には入手できる・・・と、言われていたのにも関わらず、

いつ入るかは未定って言われた。

もう予約して2カ月・・・明後日で3カ月になるんだけどまだこないの?

遅すぎる・・・・miitomoのインクリングのタンク欲しかったのに・・・・逃した・・・・。

 

母と弟のは届いているのに私だけ・・・・

色が人気なのでしょうか・・・?もう待てないよ・・・・遅い。

 

 

愚痴ばかりだとあれなんで、ちょっと話題変えますね、すみません。

スプラトゥーンの新しいアミーボ、なんとか予約成功しました!

28日、午前0時になった瞬間をねらって・・・色違いが数量限定らしいですし、

こうでもしないと売り切れるかなと思いまして。

・・・・好きな物の数量限定という言葉に弱いんです、私。

 

現在状況

紅い羽:9割

あともう少しで完成といったところです。・・・ただ、

ちょっと気力が落ちてきているので中々思うように描けないです・・ごめんなさい。

 

 

今回はここまでにします、それではおやすみなさい・・・。