読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

スマホデビューしました

どうも、せいなです。

なんだかんだ言ってスマホようやく

届きました。現在スマホから記事を

書いています。上手い事載せられて

いるでしょうか?

手続きする時、遅れたくせに何か

キャンペーンの対象外にされたりで

納得いかない事もありましたが。


そして念願のMiitomoも始められ

ました!


楽しいです(⌒▽⌒)


まだ完全には慣れてはいませんが、

よろしくです。


…うーん、わりと充電喰うな…

あと少しで低電力モードになりそう。


紅い羽はメモリ的に明日あたりに

出せそうです。


今日は短めですがここまでにします、

では!