読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落書きだらけのきまぐれ日誌

少し病んでる変人が書いているブログです。大体1週間に一度のペースで更新します。

雨ばかり

どうも、せいなです。

以前の記事めっちゃ縦長でしたね読みづらくてごめんなさい。

最近の出来事でも。


今日は祖母のお見舞いに眼科行ってきました。

祖母とは1年ぶりの再会です。元気でした。祖母は白内障

なんとかで、手術を受けて入院したの事。

…目の手術だけは絶対受けたくない…怖いし。

かなりひまだったのか、おしゃべりでした。

実は引っ越してからまだ未だに前の町に行ってはいません。

…というか、行っても何もないし、行きたくもなかった。

トラウマだらけで…ね、前の町の事が嫌いなんです…


ま、それは置いといて。


あとは、ニンテンドーeショップのセールでいくつかゲームを買いました!


ランキングでかなり人気だったカエルのために鐘は鳴る

っていうゲームを今プレイ中。初見なんで!

あまりにも人気だったから気になりまして…。

ちなみに王子の名前は、世界観が甘味の名前が多かったので、

アンコロと名付けました。

由来はもちろんあんころ餅からです。


あ、あと、紅い羽13話投稿致しました!もしお時間があれば

見てやってくださいな。


スプラトゥーンamiibo、ついに来月まで迫りましたね。

届くのが楽しみです。


充電に余裕がないのでこれで失礼します、それでは!